みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

キャンプ Part.1


更新が遅くなりましたが、
お盆休みを利用して、横浜のお友達と真ん中(かなり名古屋よりだけど・・・)の
浜松で合流して、一緒にキャンプをしました。


久しぶりに会った元同じ会社のお友達とその旦那様。
でも、全然久しぶり感もなく、いっぱいおしゃべりして。
お天気はいまいちだったけど、とても楽しいキャンプでした。

行った先はてんてんゴー渋川キャンプ場でした。

前日、私たちが荷物を用意していると、みるくが落ち着かなくなり
家じゅうをついて歩くので、

みるくも一緒に行くんだよっ。でも、行くのは明日だから・・・。って
resize0036_20140825153711c92.jpg
キャリーバックの中に入れてみたら。
この中に入っていれば、かならず一緒に行けるって思ったらしく、
しばらく、キャリーバックの中で寛いでいました。


浜松イオン志都呂店で待ち合わせして、買い出しして、雨が降っていたので、
そのままイオンでランチしてからキャンプ場に行きました。

着いたのは、チェックイン時間の3時より少し前の2時くらい。

でも、お部屋の清掃が終わっていたので、そのままお部屋に入ることができました。

あっ!お部屋の写真を撮り忘れている!

キッチン&ダイニングで6~8畳くらいの広さ、
そこに8畳くらいの和室と同じく8畳くらいの洋室(2階)がついていて
さらにバス、トイレ付

とても快適なロッジでした。

残念なことは、川まで歩いて行くには遠いことくらいかなっ。



キャンプの話、まだまだ続くので、続きはまたにします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。