みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

キャンプ Part.2



続きです。

お部屋に入って、荷物とか片付けしていたら
雨が上がったので、川遊びに出かけました。

キャンプ場を下りたところにあった「なんとか親水公園」。
                     名前をちゃんと見るのを忘れました。



川の様子はこんな感じ。
resize0037_20140825153713862.jpg

この日は雨あがりだったで、水が多めでした。

resize0038_201408251537144d5.jpg
みるくも、しっぽは下がっていたけど、トコトコと歩いていました。

resize0039_20140825153715c61.jpg

川に入る場所は、階段になっていて、
その上には、まあまあキレイなトイレもあったので、
暑い日だったら、しばらく遊べる感じかなっ。

みるくは?というと・・・
resize0040_20140825153717311.jpg
勝手にサラダバーを始めてました。


みるく、川に入るよっ!
resize0041_20140826135617237.jpg
誘ってみたけど、川の水が冷たいので、あまり気の進まない様子。


なので、ちょっとだけ、遠くの岩の場所に行ってみました。
たぶん、川岸から1~2mくらい。

resize0045-1.jpg

思い切って、川の中を歩いて戻ってくるかと思ったけど、
おとなしく、迎えを待つあたりはみるくらしい。
(岸までは水深5㎝くらいの浅いエリアが続いていたのですが・・・)

しばらく、川に足を入れていたら、
みるくも少しだけ慣れてきて
resize0046_201408261356205e3.jpg

子供たちが積んだ石から降りてきて
resize0047_20140826135621879.jpg
少しだけ、川のなかを歩いていました。

もっと暑い日だったら、しばらく川に入っていたのですが、
そんなに暑くなく、足も冷たくなってきたので、
コテージに戻りました。

まだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。