みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

キャンプの次の日は・・・。


次の日です。

朝ごはんはキッチンで、マフィン焼いたり、玉子を焼いたりして食べました。

キッチンがあったので、キャンプと言いながら、
朝ごはんは室内でラクに作れました。
またまた、朝食の写真がない!

チェックアウトは10時

荷物を片付けていたら、前日に食べきれなかった焼きそばの材料が
冷蔵庫から出てきたので、急いで作って食べました。

この日もお天気は微妙~

とりあえず、行くところがなかったので、
浜松に来たら・・・ってことで
うなぎパイファクトリーへ。

resize0052_20140829160424246.jpg

ここでは、売店でうなぎパイの試食ができたり、
見学記念ってことで、うなぎパイがもらえたりします。

その後、前日、お天気が悪く川遊びが満喫しきれなかったので
水遊びのできる場所ってことで
浜名湖ガーデンパークに行きました。


浜名湖です。
resize0053_2014082916042689b.jpg
山から下りてきたら、お天気、だいぶ回復していました。

3歳児にお散歩してもらう5歳ワンコ!
resize0054_201408291604280f4.jpg
みるくは、とくに走るわけでも、ひっぱるわけでもないので
ちょうどよい感じでした。

浜名湖ガーデンパークでは、水で遊べるエリアがあります。
resize0055.jpg
あ~ぁ 
写真が残念なんですが、丸い岩や消火栓みたいな赤い器具から
水が噴き出したりしり、して遊べます。
なぜか?写真ではその噴き出す水が全然写ってないのですが・・・。

みるくは。。。というと。


水のエリアはワンコNGなので
resize0061_201408291610174d8.jpg
Bag inで。

キャリーバックに入るのが大好きなみるくは

しばらくすると・・・

resize0057_20140829161014a4a.jpg
こんな場所でも寝ていました。

途中、何度が目を覚ますのですが・・・
resize0058_20140829161015fa1.jpg
こんなに眠そうなお顔でした。


ここで、横浜から来たお友達とはバイバイです。

久しぶりの再会&キャンプ、ホントに楽しかったです。
F家のみなさん、ありがと~
そして、来年もスケジュールが合ったら、やろうねっ。


帰りは浜松SAに寄って
resize0059.jpg
舘山寺とみるくの記念写真

resize0060_20140829161833f81.jpg
浜名湖とみるくの記念写真


こんな感じで ひな家の夏休みは終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

おはようございます。
ご家族で楽しい夏休みをお過ごしだったんですね^^
うなぎパイ好きの私には
うなぎパイファクトリーが気になりました!
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2014.08/30 07:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん、こんにちわ

うなぎパイファクトリーはだれでも事前予約なしで見学できるんです。
そして、ナッツ入りうなぎパイの半分サイズのものが3枚も見学記念でもらえちゃうんです。

ワンコは入れないのですが、とても魅力的でした。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.09/03 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。