みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

スイカ・・・黄色編


9月に入り、すっかり秋らしくなった今日この頃ですが・・・
ブログはまだ夏休みネタです。




一緒にキャンプしたF家が持ってきてくれたスイカ

キャンプでは食べられなかったので、ひな家がもらって帰りました。

なんでも、F家嫁の実家の裏の空き地で、
実家にいるジィジたちが栽培したスイカということでした。

趣味の家庭菜園?って疑うくらいの良い出来のスイカでした。

とりあえず、スイカの端っこの切り落とした部分を
みるくに見せてみたら、
resize0062_20140903150743840.jpg
ペロペロと

かなり美味しかったらしく、
resize0063_20140903150745ffc.jpg
真剣にベロベロしだしました。              動きが激しくて写真がブレブレですが・・・。

resize0064_201409031507469e3.jpg

上から下まで、ベロベロしまくってました。


テーブルに人間用のカットされたスイカが来ると
resize0065_20140903150748af2.jpg
笑顔でスイカを見つめるみるく。

母(私)用のスイカなのに、自分の分だと勘違い?

みるくも少しだけもらえました。

とてもおいしいスイカでした。

F家のみなさん、スイカ、ありがと~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。