みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

いただきもののアイスクリーム



少し前、ティーカッププードルのまりあちゃんのパパ&ママが沖縄に行って
沖縄からお土産を送ってくれました。

resize0070_201409121425364d6.jpg

ブルーシールのアイスクリーム詰め合わせです。

アイス大好きなひなはテンションがMAX

いろいろな味のアイスが入っていました。
resize0071_20140912142537543.jpg

写真を撮っていたら、もうひとり いっぴき アイス好きな子が・・・。

resize0072_20140912142540ba2.jpg

みるく、写真にかぶってるよ!

アイス好きなワンコ、ひと口ずつ味見させてもらいました。

あっ!  自分たちが夢中でアイス食べていたから写真がないけど・・・。

お芋も大好きなみるくのNo.1は・・・
紅いもでした。
後味にお芋の味が残るおいしいアイスでした。

まりちゃんパパ&ママ  ごちそうさまでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。