みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

小劇場記念公演

わんこブログですが、今回はひなのバレエの話を少しだけ・・・。
興味ないかたは、スルーしてください。



先週末の土日、近くの小劇場の15周年記念公演に出演させてもらいました。

resize0073_20140916153023a19.jpg

今まで不定期に公演してきた音楽会の総集編のような内容の舞台でした。

舞台も、バレエのときには出会ったことのない階段や段差がたくさんありました。
resize0075_20140916153025b17.jpg

ソリストさん(ソロで歌を歌っていた人たち)に混ざって
大人の合唱団が2つと子供の合唱団1つが出演しました。
そしてひなのバレエスクールから7名が参加したのでした。


平日夜のリハなどでの拘束時間の長さには疲れたものの、
(たぶん、親のみが疲れていたと思われる。)


はじめてのバレエ単体ではない公演。
はじめての3回公演。

とても、貴重な体験となりました。

そして、本人たちはとても楽しかったようでした。

役はふたつ   (役って言っていいのだろうか?)

天使の役では
resize0076_20140916153026c71.jpg

こんなかわいい衣装に、ショートカットのカツラをつけて
初のショートカットを楽しんでいました。

もうひとつは・・・   花の精なのでしょうか?

7色の衣装で華やかでした。           7人のひよこさんたち
YCNq8vOvvB2ZAfn1410763713_1410764006.png
ひなは白でした。


楽しくて、良い経験をさせてもらいました。


みるくは、、、     というと。
リハーサルのあった木曜日、金曜日、夜の部のあった土曜日
連日、ひとりでお留守番していました。
毎日、たっぷりお昼寝していたみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

NoTitle 

ひなちゃん すごい!!
7名の中に選ばれるなんて!!
これからの活躍がますます楽しみですね!!!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.09/18 11:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん、こんにちわ

誤解です。
すばらしく踊れるので選ばれたわけではないですっ・・・(汗)

年齢も技術もひなより上のお姉さんたちは、1か月くらい前に行われたバレエ協会の公演にでました。

で、その下のあたりにいるひなくらいの年齢の子で
教室から家が近くて、練習に来やすい子ってことで
声をかけてもらっただけです。

それでも本人は喜んでいましたが・・・。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.09/18 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。