みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新たなチップGoods


先週末の小劇場の記念公演に来てくれたまりあちゃんのパパとママ

 ↓ 以前の使い回しですが・・・
resize0478.jpg
まりあちゃんのパパとママは私(母)の弟夫婦です。


とってもスペシャルなプレゼントをひなにくれました。


resize0077_20140918150321111.jpg

チップだけが描かれたティッシュケース。

もちろん、まりあちゃんママの手作りです。

いつも、チップGoodsを探しにいくと、ほとんどのGoodsにデールも
一緒についているのを嘆いていたひな。

ひなはチップが好きなのであって、デールのことはなんとも思ってないんです。
むしろ、いつも、デールが一緒についてくることについて、
疎ましく思っているくらいなのです。

なので、これはひなのツボにはまりました。


いつものごとく・・・

撮影していたら・・・

ソファで寝ていたみるくさん。
わざわざやってきて・・・。

resize0078.jpg

なんかいいもの入ってるかな~って
resize0079_2014091815032430a.jpg
鼻を奥までいれてクンクンしていました。


まりあちゃんママ、ホントにありがとう~

もちろん、これはひなの一番の宝物になりました。
陽があたって、色があせないように、
ひなのお部屋の陽のあたらない場所に置かれています。


つぎはあたしのおやつ入れかしら?  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。