みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

アーティフィシャルバード



先日、お友達のFBで見たアーティフィシャルバード

ひな家も欲しくなって、探しに行ってきました。
パパが鳥好きなので・・・。

お友達が出会った安城市にある雑貨屋 soup さんはちょっと遠いので
栄のパルコで見たよ~って聞いて、パルコに行ってみました。

そして、出会ったのが、このフクロウさん。

resize0080_2014092316321937b.jpg
                写真を撮ろうとすると、必ず参加する毛むくじゃらさん。


resize0081_201409231632219e4.jpg
こんな時だけ、ブログ犬。

resize0082_20140923163222edd.jpg
ご機嫌よかったのか? こんなサービスショットも。


ケースから出したら・・・         クンクンして・・・
resize0083_20140923163224275.jpg

resize0084_201409231632251c1.jpg
フクロウを立たせるために手で押さえているだけで、
みるくが自分でチュってしてました。


実はこの鳥、食品加工用の鳥の羽を再利用しているそうで・・・

ワンコの良いお鼻には、鳥さんの匂いがしたみたいです。
人間には全然わかんないけど・・・。


残念ながら、パルコには3種類くらいしかありませんでした。
お友達が出会った安城のおしゃれ~な雑貨屋さんにはいろいろな種類があったそうです。

ほかの鳥も見たいひな家は、近々安城に行ってみたいと思ってます。

フクロウさんは
resize0085_20140923163750398.jpg
テレビの上が定位置になりました。

フクロウさんだけで撮影していたら、
下でピョンピョンするワンコが1匹。

はい、は~い。
resize0086.jpg
記念撮影にも参加したかったそうです。


あたしが主役のブログ・・・フクロウさんに乗っ取られるわけにはいかないわ  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

こんにちは!
バナーの写真のとこにクロスケ君写ってますね♪( ´▽`)
うちの静代さんはまだクッション代わりにもしてもらえません(泣)
みるくちゃん、サービスショット満載でちゃんと分かってますねー!笑
さすがブログ犬です\(^o^)/
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2014.09/24 18:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ELLYさん

こんにちわ

バナーの写真をとった頃にはまだふっくらしていたクロスケくん。
今では、頭がペタンコになってしまってます。

みるくは最近やっと写真を撮らせてくれるようになったんですが、
以前は全然目線をくれませんでした。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.09/25 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。