みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

チップ尻になりました。


チップ&デールのチップが大好きなひな

季節的にチップGoodsがたくさん売っている秋になってきたので
ディズニーストアに行ってきました。

そして、手に入れたのがこれ!

resize0092_201409301521451d9.jpg

そうそうみるくのパンツ

ってみるくにはかせてみたら(乗っけてみただけだけど・・・)、
嫌がらず、、、、むしろ、喜んでいるように見えた。

これは、チップのお尻の形になったパスケース。
一応、上部分にファスナーがついてて、ポーチにもなっていますが、
お尻部分にはぬいぐるみみたいに綿がたくさんはいっているので、
ほとんどなにも中に入らないポーチです。
かろうじて、携帯が入るくらい。

みるくもチップを綿祭りにしてはいけないと気づいているみたいで
近くに置いておいても、いまのところ綿祭りにはなっていないです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。