みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

日曜日のディズニーストア


最近、チップネタが多いです。

秋→どんぐり→リス→チップ
なのでしょうか?
ディズニーストアでも、新なチップGoodsがぞくぞくと発売されています。
それに伴って、前からあった商品が値下げ対象になっていました。

そんな、値下げ対象の商品のなかに
前からひなが欲しがっていたチップのボディバックが入っているのを見つけ
日曜日、バレエが11時からだったので、
朝イチでディズニーストアに行ってきました。

名古屋でディズニーストアに行こうと思うと
大高のイオンか栄の松坂屋です。
大高イオンは駐車場に入るのにいつも渋滞するので
時間のないひな家は栄に行きました。

日曜日、道路がすいていたので、予定よりとても早くついてしまって
9時40分。

続々と松坂屋の入り口に並んでいる人を見て
(松坂屋の開店は10時から。)
私たちはディズニーストアにちょっと行きたいだけだから
みんなが入店して落ち着いてから入ればいいよね~
って入り口横のベンチにすわって、携帯ゲームとかしてました。

そんな呑気なひな家がディズニーストアに着いたのは10時15分

びっくりしました!

なんと、すでにレジ待ちの列がお店の中を1周して、
もうすぐお店から飛び出すところまで伸びているのです。

まさか?みんなチップgoodsの50%OFFねらい?

とりあえず、あせった私たちは、
パパにレジ待ちに並んでもらって、チップgoodsを探しに。

レジ待ちの列、全然進みません。

ディズニーストア内も
resize0097_20141002150006d1d.jpg
人だらけ
開店20分くらいでありえない状態に。

理由もわからないまま、チップgoodsを無事見つけ
レジに並んでいました。

全然レジ待ちの列が進まないので
とっても焦りながら・・・。

レジ近くにまで来たら、やっとこの混雑の理由がわかりました 。

この日限定で、アナ雪のアニメーターコレクションドールクラッシックドールシンキングドールの発売があったみたいです。

ということは・・・
松坂屋の入り口で並んでいた人たちって・・・

そして、レジに並んでいるうちに
「アナのアニメーターコレクションドールは売り切れました!」って
店員さんの声

なんだか、ホントはそんなの買う予定なかったんたけど・・・
resize0098_20141002150008f23.jpg
限定ものによわい私(母)
思わず、買っちゃいました。
エルサのアニメータードールと悩んだんだけど、
エルサは微妙に顔が怖かったので、アナのクラシックドールに。
アナのアニメータードールがあったら、わたしもそれにしたと思う。
アナのアニメータードールは可愛かった。


そして、ひながえらんだチップgoods
resize0099_20141002150009411.jpg


写真を撮っていたら

私の出番ねってやってきた毛むくじゃら
resize0094_20141002151158c54.jpg

ここでいいかしら?
resize0093_201410021511572f5.jpg
と、振り返ってポーズ。

ごめん、みるく、あっち側にまわってくれる?


ワンコ、しかたなく 
resize0095_20141002151200ed4.jpg
最前列をチップgoodsに明け渡した。

ちょっと商品が遠いから、近くに寄せて~
って、
撮り直ししてても
resize0096_201410021512017c2.jpg
じゃあ、あたしはここで
って
ちゃっかりポーズ。

いつから、こんなに写真好きになったっけ?

でも、考えてみれば、みるくを主役で撮ろうとすると目線くれないけど
こうしてほかのものを撮っているとかならずやってくる。

あまのじゃくなワンコ

そうそう、このツムツム1号
実はエコバックなんです。
resize0101_2014100215184370f.jpg
ツムツムのお腹からエコバックがでてきます。

あっ、また来た!
resize0100_20141002151841a79.jpg

みるく、チップを襲ったら、ひなに怒られるよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんなにかわいいエコバッグがあるんですね。
バッグとして使っているとき、チップはどこについているんですか?
私もこれ、欲しいです。

「限定」という言葉、私もすごーーーく弱いですo(^▽^)o
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.10/05 11:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん  こんにちわ

このエコバック、バックになっているときが写真の状態で
持ち手のすぐ下のところに縫い付けられているのです。

このバック、ちょっとしわしわになりやすいのが欠点なのですが、
ひなはランドセルにぶらさげて、学校からの持ち帰る荷物が多い日に
活躍させているようです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.10/07 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。