みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

東山動物園


この前の勤労感謝の日
パパとママがお仕事だったので
ひなとみるくは、ママの実家へ。

でも、みるくをじぃじとお留守番にして
ひなとばぁばは東山動物園に行きました。

じぃじの妹とその孫も一緒です。
孫のみずきくんは、ひなより1つ年上ですが
夏休みとか春休みとか・・・
年に何回か一緒に出かけるので仲良しです。

ひなはジェットコースターが苦手なんだけど、
みずきくんが乗ろうって誘ってくれたので、
乗れました。
DSCF4560_convert_20111125213130.jpg

鳥のまえでは
持っていた笛をふくと
DSCF4565_convert_20111125212445.jpg

音に反応して
鳥が見てくれます。

さらに笛を吹いていたら
DSCF4573_convert_20111125212554.jpg

鳥が近づいてきました。

DSCF4577_convert_20111125212807.jpg

プレーリードッグも見ました。

DSCF4583_convert_20111125213026.jpg

魚もいました。

途中で雨が降ってきたので、動物園をあとにして
カフェでお茶しました。

ばぁばのお家に帰ると
みるくさん、大歓迎でした。
みるくさんは、じぃじにあんましなついていないので、
疲れたみたいです。

ひなのおうちに帰ってきたら、
DSCF4547_convert_20111125212253.jpg

疲れて変顔になっているみるくさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。