みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

またまたチップgoods


今まで、年に2~3回しかディズニーストアに行かなかったから、
知らなかったけど、ディズニーストアって商品の入れ替わりが早い!

栄にトウシューズを買いにいったついでにディズニーストアをのぞいたら

またまた新しいチップがいました。

いつものツムツムの大きい版

でも、ミッキーとミニーは(大)ってサイズがあったんだけど
チップたちは(大)ってサイズはなかった。
なので(中)ってサイズです。

中チップを撮影しようとしたら
resize0110_20141015153522ad0.jpg
いつものワンコ、横にやってきて座った!
残念ながら、シャッターの下りた瞬間だったもので・・・
ワンコは見切れてました。

それが、気に入らなかったのか?
resize0111_20141015153523bd8.jpg
中チップくんを鼻でつっついて、横にコロ~ンと。
その上、舌なめずり!

早めに言っておかなくては!

「みるく、チップを襲っちゃだめ!」

では、気をとりなおして
resize0112_20141015153525ca0.jpg
すまし顔で記念撮影。

撮影が終わったとたん
resize0113_20141015153526801.jpg
やっぱりチップを襲う?

気をつけないと・・・

ほかにも
resize0114_20141015153528971.jpg
れんげとイヤフォンとかのコードを巻き巻きするものをお買い上げ。

今回のチップgoodsは、もうすぐお誕生日のひなに
ばぁばが好きなもの買っていいよ~ってくれたお金で買いました。

ばぁば、ありがと~

残ったお金は姿見を買いたいらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。