みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

11歳になりました。


先週、ひな、11歳になりました。

お誕生日当日は、学校→ピアノ→バレエ2時間の超ハードスケジュール

でも、ひなの「焼肉食べたい!」のひとことで
バレエのあとに焼肉を食べに行きました。

なので、ケーキは週末に持越し。

resize0148_20141021160604365.jpg

あれ?誕生日なのにホールのケーキじゃない!

そうなんです。

ひな家、3人のため、ホールのケーキにすると次の日も同じケーキを食べることに。
(1日で1ホール食べれないので・・・)

「ひな、二日目のケーキが嫌なんだよね~」っていう
わかったようなわからないような理由で
ホールじゃなく、個々の希望のケーキを買うということに。

この時期、ハロウィンで、変わったケーキが出ていたので
個々のケーキでも楽しめました。

写真を撮っていたら、
resize0149_20141021160605910.jpg

みるくさんもやってきました。

そうそう、3人なのに、なぜか4つ
ひながどうしても食べたいケーキを絞り切れず、
2つ買うことになったのです。
しかも、2つ目のケーキは次の日に食べるというではないですか~

「あれ?二日目のケーキが嫌いじゃなかったっけ?」って
聞いてみたら
「同じ味の二日目が嫌なの。違う味ならOK」

って、わかるようなわからないような理由で・・・。


とりあえず、記念撮影~

resize0151_20141021160608ca0.jpg

わっ!みるく!机に乗りだしてるよ!


そして、欲しいものなかったひなに
母(私)からのプレゼントは
resize0152.jpg
自作のチップのバッグ。

父からのプレゼントは
resize0153_20141021161613f79.jpg
撮影しようとしたら、みるくが上に乗った!

ひなに持ってもらって、再度撮影。
resize0154_20141021161613197.jpg
いつも土日にしかディズニーストアに行けないひな。
そしていつも売り切れになっていたチップのスケジュール帳!
平日ならあるんじゃない?って思ったパパが
会社帰りに栄まで行って、探してきてくれました。

この撮影、じつは・・・
resize0155_2014102116161536f.jpg
この状態。
みるくはどうしても、チップのコインケースが気になるみたいでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

 

ひなちゃん お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

ハードスケジュールで、大変でしたね。
チップグッズ可愛いいです!

ひなちゃんにとって素敵な1年になりますように❗️
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.10/21 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひなちゃん、11歳のお誕生日おめでとう☆
私もホールのケーキより
好きなケーキをいくつか買っていろんな味を楽しむ派です^^;
楽しいお誕生会になりましたか?
いつまでも健康で楽しい毎日でありますように…

このチップのバッグはママさんの手作りなのですか?
すごーい!!
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2014.10/22 14:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いちごさん

ありがとうございます。

お誕生日当日はハードスケジュールでしたが、
大好きなバレエ
本人は全然気にならないみたいでした。

11歳最初の日からバレエだったひな
1年中バレエ三昧な日々になる気がします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.10/22 15:38分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん

ありがとうございます。

ひなが土曜日になると朝から夕方までバレエに行ってしまって、
みるくもずっと寝てて
っていう状態で暇を持て余した私。
チップのバックをせっせと作っていたのでした。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.10/22 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。