みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久しぶりの土岐アウトレット



最近、ジャズドリーム長嶋ばかり行ってたんだけど。
ジャズドリってひなサイズの服を売ってるお店が全然なくて・・・。

久しぶりに土岐アウトレットに行ってみました。

この日は、夕方から東海地方に台風が来るって話題だったので、
朝イチから行きました。
(といっても、家を出たのが10時くらいなんだけど・・・。)

ついてみると、もうすぐ台風が来るっていうニュースにもかかわらず
結構な人ごみ。

久しぶりに土岐に行ったけど・・・
土岐ってみるくの入れるお店がない!

雨の寒いなか、飼い主たちは交代でみるくとお店の外で待っていなければならないのでした。

ホント寒かった~

ごはんも・・・。
土岐にはワンコOKなカフェはなく、
いつもなら、フードコートの外側にあるテラス席でワンコと一緒に食べるんだけど
あいにくの雨。

どうしようかとウロウロしていたら、
ベーグル屋さんの横の通路にテラス席っぽいのがあったのでした。
しかも、この通路には屋根があるので、
ベーグルと隣のSoup Stockさんでスープをテイクアウトしてお昼ご飯にしました。

resize0119_201410241444335ff.jpg

みるく、ガン見だけど・・・

残念ながら、みるくの分はない!


この日、みるくのお菓子を車に忘れてきたので、

少しだけ、ベーグルをあげました。

resize0120_2014102414443562a.jpg

しかも、クリームチーズのおまけつき。

resize0121-1.jpg

みるく、まずはクリームチーズをなめて
それから、ベーグルを味わっていました。

ん~、こういうおやつがみるくを太らせる原因ってわかってはいるんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

近々ワンコ連れでアウトレットに行きたいと思っていて、
たまにはコンパクトな土岐でもいいかなーと思っていましたが、
寒い季節はジャズドリーム長嶋の方がよさそうですね。
みるくちゃん、食べたら運動したら大丈夫!
ももはもうダイエットは無理っぽいです(涙
(すごく大きくなりました・・)

↓ ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
バレエにピアノ、頑張ってください!
そしてまた、ももくるを抱っこしてくださいね^^
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2014.10/25 06:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん

こんにちわ

返事、遅くなりました。

土岐アウトレットのほうが、1周ぐるりって作りでまわりやすいし、通路も広いのですが。。。
どのお店もワンコNGなんですよね~
抱っこくらいはOKにしてほしいものです。
土岐アウトレットは11月にさらに大きくなるみたいです。
ワンコOKのお店ができることを期待です。

みるくもダイエット全然できないです。(涙)
どれだけご飯を減らしても、体重は右肩上がり!
お腹がすくらしく、よくお腹をならしているので、これ以上はご飯を減らせないし・・・。

ももさん同様、ダイエットは無理みたいです。
なんとしても、これ以上大きくならないように・・・
それさえも最近怪しいのですが・・・。

ワンコも人間も食欲の秋♪

ダイエットはますます遠のいてしまいそうです。






  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.10/29 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。