みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいおもちゃ


先日、みるくのおもちゃ入れにこっそり新しいおもちゃを入れておいたら、
すぐに気づかれました。

いつも、おもちゃ箱の奥のほうなんて見にいかないのに、
その日は、おもちゃ箱の前を通りかかったときに
いきなり、おもちゃ箱に頭をいれ
なにやらゴソゴソしていました。

で、出してきたのが新しいおもちゃ。

みるく、見せて~
resize0159_20141105141023bf0.jpg

どうして、新しいおもちゃが入っているって気づかれたのでしょうか?

不思議でした。

新しいおもちゃは、かなりお気に入りな様子で。


resize0158_20141105141021de3.jpg


夢中でカミカミしていました。

すぐに笛を壊しちゃうかな~って思ってたのですが、
1週間以上たった今でも、笛、壊れていないです。

気に入ってくれてうれしいです。
100均、ありがと~  (そうなんです。このパンダ、100均で見つけました)
100均ってすばらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。