みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

兵庫→鳥取→岡山→兵庫の旅 Part7



続きです。

鍾乳洞のあとは、倉敷の美観地区に行きました。

父は高校の修学旅行で行ったはず・・・ってことだったのですが
なんせ。。。ナン10年も前の話
全然記憶がなかったらしいです。

倉敷に着いたのが14時くらい。

resize0210_20141121141827a60.jpg

人が多かったのでみるくはBaginです。
resize0211.jpg

みるくのBagin好き
こういうときにはとても助かります。
歩いてほしいときに、Bagを見ると入りたいってアピールするのは困りますが・・・。

お腹がすいたので、まずはランチ
(朝から14時までなにも食べてなかったわけではないです。
鍾乳洞のあと、昨日蒜山ジャージーランドで買ったシュークリームとロールケーキでおやつしています。)



わんこがテラス席OKな pizzeria CONO foresta(ピッツェリア・コノフォレスタ) で
ランチしました。

resize0218_2014112114203798c.jpg
入り口はこんな感じ
奥にある席がテラス席になります。

この日は寒くなかったので、わんこ連れじゃないひともたくさんテラス席にいました。

あっ。上の写真は行きに撮り忘れて帰りに撮ったので、
ランチの15時を過ぎ、人が少なくなっていました。



食事が出てくるまで、テラス席の雰囲気の写真をとったはずが・・・
resize0212_20141121142033674.jpg

まわりの雰囲気ゼロの自分たちの写真になっていました。
しかも、みるく、やる気なしな雰囲気だけが充分に伝わる写真。

みるくもかなり疲れているみたいで
resize0213_20141121142035800.jpg
ご飯が出てきくるまで、机にあごをのせてまったりしていました。


ランチはピザでした。

resize0214_20141121142455a3c.jpg

このピザ、生地の外側はカリっ
中はもっちりって感じで、美味しかったです。

食べていたら
resize0215_20141121142456f09.jpg
みるく、下からガン見

アップで写真を撮ると
resize0216_201411211424576e6.jpg
必死さが伝わります。

resize0217_20141121142459de4.jpg
そして、まんまとピザのふちをGetしたみるく。

もう少し、写真があったので、次回に続けたいと思います。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

わぁ~!
ピザがおいしそう♪
お天気も良く楽しい旅行になりましたね。
私たちも一度、梅を連れて美観地区に行ったのですが
残念ながら雨になってしまいあまり記憶にないのです^^;
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2014.11/23 10:38分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん こんにちわ

せっかくコメントいただいたのに、
返事が遅くなってしまって申し訳なかったです。

ワン連れの雨ってとても困りますよね。
しかも、足の短い子たちはすぐにお腹がビシャビシャになっちゃいますし・・・。

美観地区、特になにもすることがない場所でした。

パパに修学旅行でここに来て、なにしたの?って聞いたら
時間が余ったから、みんなで髪の毛、切りに行った
という、美観地区とは全然関係ないコメントでした。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.11/26 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。