みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

兵庫→鳥取→岡山→兵庫の旅 Part8



だらだらと旅の話が続いてしまって申し訳ないです。

しかも、その間、毎日更新するわけでもなく・・・

やっと、最終回になります。

ランチのあともみるくはBaginで
resize0219_20141126161445202.jpg


さっきランチしたばっかりだけど・・・
resize0225.jpg
食べました。                      みるくは、匂いをかいだだけ・・・。

resize0220_20141126161446310.jpg
写真を撮るときも、みるくはbaginのままでした。


ここで、ひながやりたかったことは Candle Worldさんでのろうそく作り。

ホントは、HPにのっている雪だるまを作るコースとかをやりたかったのですが、
予約でいっぱいになっていたので、
お店の外で簡単に作れるろうそくを作りました。

resize0221_20141126161741adb.jpg

シート状のロウを温めて、粘土のように作っていきます。

完成したのが、これ
resize0222_201411261617426e7.jpg
イチゴのワンコらしいです。


見本を見ながら、自分なりにイチゴのツブツブをハートにしてみたりして
作りました。



今回の旅、いろいろな場所をウロウロして楽しかったです。

名古屋に帰る途中、
夕方のラッシュ時間と関西を抜ける時間が重なって
高速道路が1時間くらい渋滞ってなっていたので、

前から見てみたいって思っていた姫路城を見るために
兵庫で寄り道しました。

resize0224_20141126161745361.jpg
姫路城、真っ白になっていました。

resize0223.jpg

みるくと城の写真を撮ったけど・・・

やはり横顔。


こんな感じでひな家の秋の旅は終わったのでした。


あっ、こんな感じで終わってなかったです。

美観地区でパパは携帯を車のなかに置いてきちゃった~って
言ってたんだけど、
車に戻っても、携帯がなく・・・。

まさかの!携帯紛失です。

次の日、鍾乳洞とかにも電話したけど見つからずでした。


新しい携帯、買ったけど・・・
古い携帯にはたくさんの写真が入っていた。
拾った人、今さらでも、警察に届けてください。
お願いします。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。