みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

トウシューズ

みるくの旅の長~い話が終わったと思ったら
ワンコに全然関係ない ひなのトウシューズの話で申し訳ないです。

今回、初めて海外ブランドに挑戦しました。
resize1000_201411291618038e3.jpg
                   BLOCH ES0160S,バランスヨーロピアン・ストロング

そして、トウパットもはじめてジェルにしてみました。

ひなの今までのトウシューズは

チャコットさんのベロネーゼⅡ
 (初めてでなにもわからなかったのですが、
      履いていると足にマメができました。
  でも、そういうものかと思っていました。)

サイズが小さくなったので、

   ↓

教室で履いている子が多かったシルビアさんでフィッティング。

シルビアさんのサテントップにしました。

   ↓

サテントップ、履きやすかったようですが、サイズがきつくなったと気づいたときには
発表会までの練習期間が短かったので、初めから柔らかいものといことで

   ↓

シルビアさんのネオチェリー

   ↓

ネオチェリーは発表会が終わって、
レッスンで履くとソールが柔らかすぎて、ぐにゃって立ちにくい
と言うので

   ↓

またサテントップへ

そして、今回の初海外ものが5足目です。

5足目になっても、フィッティングのときに全然わかなないみたいで
店員さんの薦めるままに購入。

このBLOCH、最初、すんごく固くて、ドゥミで立つと痛いだの、
トウで立つとかかとが痛いだの。。。たくさん文句を言っていましたが

しばらくすると履きなれたようです。

トウシューズ選び、難しいです。

そして、トウシューズの写真を撮っていたら、

resize1001_20141129161804d12.jpg
やってきたのに、カメラ目線にはしない!     あまのじゃくなみるく!

何度も名前を呼んだら
resize1003_20141129161805a19.jpg

微妙に見てくれました。


今回のトウシューズ、12月の発表会に向けて、10月に購入し
履きならしました。

次は4月にソロコンサートに出ます。
それまで、このトウシューズではもたないだろうし・・・
もう1足購入しなくてはいけないので、
今回のシルビアのセールを覗いてこようと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。