みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ワックスがけの日は・・・。


今年もワックスかけの時期がやってきました。

去年もワックスをかけたはずなのに。。。
ブログでUPしていなかったみたいで、

一昨年のワックスがけはこんな感じでした。・・・コチラ・・・☆

今年も、リビングのソファと一緒にお庭に出されたみるく

resize0226.jpg
この日はとても暖かい日だったので、さっそくお昼寝


リビングをワックスかけ中で、家のなかでお昼ご飯が食べられないので
お庭で
resize0232.jpg
宅配ピザを食べました。

久しぶりの宅配ピザ。
もっちりしてて美味しかったです。



でも、ひな家の前、結構人が通るんです。

ピザ食べていたら、たまたま会社の友達が通りかかって見られました。    
かなり恥ずかしい状態だったかも・・・。


ピザを食べ終わったあとも、3人でワックスかけの続き。
(今年はひなも参加したい!って言ってくれたので、
        ひなのバレエのない日にワックスかけをしました。)

みるくは午後も
resize0233.jpg
お庭でウトウト


お天気の良い日にワックスがけができてよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ワックスがけ中だから、みるくちゃんは、お外なんですね
お外で気持ちよさそうですね。
私も、みるくちゃんの横で寝たいです(笑)

↓トウシューズ 悩みますよね・・・
うちもトウシューズジプシーです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.12/02 09:52分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん  こんにちわ

先週末のシルビア名古屋のセールでいろいろと履かせてもらったのですが。。。

履いている人が多いグリシコにチャレンジしたら、
2007は柔らかすぎでダメでMAYAは固すぎ・・・。

ほかにもいろいろ履いたものの、なかなかしっくり来るものがなく。

結局、シルビアさんのチェリーにしました。
サテントップより少し固いらしいです。

そして、驚いたことに、今までずっと24.5のC幅だったのですが、
24.5だと少し大きく、今回24㎝のC幅にサイズダウン。

その日の足の状態でサイズまで違ってしまうとは・・・。

トウシューズ、自分でフィット感がわかるようになるのはいつのことなのでしょうか~
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.12/02 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。