みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくのお気に入りの場所



先日のファンヒーターの前はかなりのお気に入りの場所ですが、
もうひとつ、かならずやってくる場所があります。

それは、母(私)の胡坐のなか

resize0231.jpg

胡坐をかいて座っていると、かならずやってきます。

ほかの座り方をしていると、前足で母の足をガシガシして
座りなおせと言わんばかりにアピールします。

今まで、上からしかその姿を見ていなかったので
ボッサボサの背中の毛とか
パックリ開いたトレードマークのつむじしか見ていなかったのですが。

先日、みるくが胡坐のなかで寝ている姿を自撮りしてみたら

とても可愛かったので  (←親ばか)、
恥ずかしい部屋着姿ですがブログにUPしました。
母の姿はスルーして
みるくの寝姿を見てください。

こうして、母(私)が動くまで、ずっと寝ています。

でも、残念なことに
みるくさん、だんだん体重が重くなってきているので、
長時間この態勢でいると、すぐに足が痺れてしまうのです。

もう少し軽かったら。。。

この季節、みるくがお膝に来てくれると
とても暖かくて良い感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。