みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バレエの発表会


今週末、ひなのバレエの発表会があります。

resize0245.jpg

1部のクラス作品では
resize0243.jpg
紫色の衣装でファーストを踊ります。
 (バレエに詳しくない母は、ファーストがどういうものかよくわかっていません。 たぶん、作曲家の名前? )
総勢20名で踊るのです。

2部の小品集では
resize0244.jpg
アムールを踊ります。
この衣装、下のサテンの衣装の下半身がショートパンツになっていて
その上からジョーゼットのヒラヒラを着ます。
ちょっと変わった作りでした。

3部のバヤデールでは
resize0242.jpg
扇の役です。

初めての上下分かれたお腹の出る衣装。

当日、楽屋で食べすぎて、お腹がポッコリしないといいのですが・・・


リビングが紫色のラグなので、和室で写真を撮ったのですが・・・

バックが畳ってのも
なんだか、イメージが遠のく!

金曜日、夕方から1部のリハ
土曜日は朝9時~夜の9時過ぎまで場当たり&リハ&ダメ出し
日曜日は朝8時半集合です。

ハードな週末

ひなより母のほうが疲労困憊になるのでしょ~
本人は楽しくて仕方がないって感じなので。

みるくも週末はロングお留守番

みんなで頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

明日が本番ですね🎵
楽しみですね🎵
お衣装もどれもかわいい🎵
2枚目.3枚目が、どういう感じになるのか着ている写真が見たいな〜
発表会は母も大変ですよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
分かります(^_^;)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2014.12/13 06:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いちごさん    こんにちわ

発表会終わりました。
衣装を着た写真もブログにUPしますので、
よかったら見てください。

発表会、出番が増えるだけ大変さが増しますよね~

今思えば、幼児のころはどんなにラクだったか
って。

私は、土日の疲れをいまだ引きずっています。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2014.12/16 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。