みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

明けましておめでとうございます。


新年になってすでに7日
七草粥の日になって、ようやくブログもスタートです。

今年もスロー更新になりますが
よろしくお願いします。

そんなみるく家
年が明けたのに、話題はまだ年末です。
(年末に更新しようと写真はとっていたのに、更新していなかったので・・・。)

12/27から会社がお休みだった父と母
休みに入ったら、大掃除して、買い物に出かけと計画していたのですが
12/27からひなが熱をだして、
家でゴロゴロする連休最初の2日間。

久しぶりにみるくにグリニーズをあげてみたら
resize0263.jpg
嬉しそうにかじっていたんだけど・・・


よ~く見てみたら
resize0262_20150107155510d60.jpg
口の横にかけらをつけたまま、気づいていない!


しばらくすると
resize0264.jpg
今度は、ほかのかけらを口からこぼした。


「みるく、落としてるよ~」って教えたあげて 
resize0265.jpg
初めて、こぼしていたことに気づいたらしい。


食べ終わって、満足げにしていたけど、
まだ落ちていたので、もう一度教えてあげたら
resize0266.jpg


resize0267_2015010715581559f.jpg
このかけらは、指でさして教えてあげるまで、発見できなかった!

この強烈なチキンな匂い!  食べてるとわかんなくなるのだろうか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。