みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

じゃがいも、当たりました!!


まだまだ年末のお話です。

熱の出たひながいたので、家でダラダラ過ごしていたら

「ピンポ~ン」と玄関の呼び鈴が。

荷物が届く予定もなかったので、なんだろ?と思って出てみると

届いた荷物はこれ
resize0268_2015010814470683d.jpg
毎朝食べるフルーツグラノーラにポイントがついていたので
応募したじゃがいもが当たっていました。

写真を撮っていたら
いつものことですが・・・
resize0269_2015010814470917b.jpg
みるくさんがやってきて

resize0270_20150108144710506.jpg
箱の前でお座りを。

みるく、それでは顔が・・・

その前に、すでに上の写真はみるくが動いたからブレブレですが。(腕のせいともいうかも!)

resize0271_2015010814471120f.jpg
顔をこっちにむけてくれたものの・・・・

なんだか、いけてない顔になってる。

こっち向いて座りなおしてくれる?
resize0272_201501081450548a6.jpg
ようやく、写真が撮れました。

中をあけてみたら
resize0273_201501081450560d0.jpg
真っ先にのぞいたのは、やはりみるくでした。

じゃがいも3㎏、嬉しかったです。

この後、年末年始で出掛けていたりしたので、
このじゃがいもはまだ食べていません。

今日くらい、食べようかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。