みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

2014年最後の日は・・・


やっと、大みそかの話まで来ました。

12/31は母(私)の実家でおせち作り。

その前に、弟の妻&ワンコと待ち合わせして
一緒にランチしました。
(弟は仕事だったので、ランチのときはいなかったです。)

celena cafeさんに行きたかったのですが、31日はお休みでした。

なので、同じ守山区内の星野珈琲に行きました。
ここはテラス席がワンコOKです。

テラス席と言っても、まわりは厚いビニールシートで囲まれているので
寒くはありません。
ただ、喫煙席も同じくテラス席なので
風かみに座ったほうが良いです。
この日のテラス席は満席で、ちょっとタバコ臭さが気になりました。



resize027-6.jpg

resize027-7.jpg
まりあちゃんが積極的にみるくに挨拶してくれるのに
みるくは、逃げてばかり。

でも、微妙な距離ですが、
resize0278_20150113150041ef8.jpg
2ワンの笑顔な2ショットの写真が撮れました。(奇跡的!って思う飼い主)



ご飯は
resize0291-1.jpg
こんな感じで、いろいろとありました。

食べ物がきたら
みるくはアゴをのせて、じっとごはんを見つめる。
resize0281_20150113151106a0b.jpg
残念ながら、この日のメニュでみるくがもらえるものはありません。

resize0292_201501131508035f3.jpg
ずっと、飼い主たちのランチを見つめつづけるみるくでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。