みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくのおふろ

みるくはいつもおうちでお風呂です。
みんなのブログ見てるとみんなお湯に入ってる
ってことは、みるくはシャワー派だったんだぁ~

IMG_0919_convert_20110912194356.jpg
みるくは少し小さめダックスなので、洗面所で洗えちゃいます。

こんなふうに、いつもパパが洗ってくれます
IMG_0918_convert_20110912194446.jpg
シャワーの間はとってもおとなしいです。
IMG_0920_convert_20110912194557.jpg
そのままドライヤーまで洗面ボールのなかで済ませます。

でも、洗面ボールからおりたあとは
リビングを走りまわります。
みるくだけ?って思ってたら、
ほかのワンちゃんのブログでも、同じような姿が・・・。
本能なのかしらン

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

みるくちゃん、洗面所でもお利口ですね~^^
とっても気持ちよさそう♪
うちのコ、洗面所から飛び降りそうになったことあるので、
バスタブ派になりました(大汗

シャンプー後のひとり運動会はやっぱり同じですね!
ある程度自然乾燥できるし飼い主的にもOK・・ですよね(笑)??
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2011.09/13 06:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ご訪問ありがとうございます。

たしかにみるくもシャワー中はおとなしいのですが、
ドライヤーが始まると、洗面ボールの中で
ブルブル ブルブル
暴れるもんだから、足がすべってます。
洗面ボールの外に落ちそうになったことは、今まではなかったのですが、
気をつけようって思いました。

ノロノロ更新なブログですが、
今後もよろしくお願いします。i-274
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.09/13 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。