みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

気のせいじゃなかった!


お天気の良い日は

陽のあたる場所で
ひたすらお昼寝しているみるく

写真を撮ったら
resize0418.jpg

あっ!
起きちゃった?


いつもみるくのお散歩で使っている100均の小さいビニール袋

先日、100均に行ったので、買い足してみたら
なんだか?枚数が減ってない?

いつも買い置きしてる引き出しを探してみたら、
少し前にかった袋と一緒にかなり前に買った袋も出てきた。
(どれだけ買い置きしてるんだか・・・)

resize0328_2015020515155331f.jpg

一番左が一番古い110枚入り
次が少し前に買った100枚入り
パッケージが一緒だから全然気づかなかったけど
この時点で減ってたらしい。
そして、一番右が今回買った70枚入り
同じ場所で買ったのに、同じパッケージのものがなくて
同じ大きさで選ぶと、これでした。

そういえば、もっと前は140枚入ってた気がしてきた!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ほんとだ!!
気づきませんね。これ。
同じ値段で出すためにはしょうがないことだとは思いますが・・・
140枚から70枚って半分ですよね・・・・・(# ゚Д゚)

Re: NoTitle 

いちごさん

こんにちわ~

さすがに2ケタになったので、気づきました。
みるくは一日に3回くらいするので、
これだと1か月持たないんですよね~。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.02/09 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。