みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

我が家にやってきたものは・・・



先日、愛知トヨタから荷物が・・・っていう不在表が入っていました。

うちはトヨタ車じゃないし。。。
なんだろ?

と思って、荷物を受け取ったら

resize0421.jpg
なんだか、こんなに立派なものが。

写真を撮っていたら

resize0420.jpg
あたしの出番ねっ

ってやってきて、カメラの近くに座ったワンコがひとり。

すこし後ろに下がってもらって、記念撮影に参加しました。

どうやら、車を見に行ったときに書いたアンケートで
これが届いたらしい。
すでにアンケートの存在も忘れていたが・・・。

届いてからもうすぐ1か月。
まだ、我が家の和室で眠っていますが・・・。

近々、スープでも作ってみたいと思っています。


こんなに写真に写りたがるみるくですが・・・

resize0419.jpg

いつもはこんな状態で、リビングのカーテンごしの柔らかい日差しのなか
すやすやとお昼寝しています。

あっ。
足の肉球のまわりの毛がボウボウだ~

そろそろ、カットしなくては・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

みるくちゃん、撮影に参加するとはさすがブロガー犬ですね^ ^
うちもこの間トヨタで車買ったんですけど、アンケートに答えたらクオカード300円分しかもらえなかったですよ!泣
ティファールのミキサーうらやましい(°_°)!

もしよろしければブログをリンク先に載せても良いですか?
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2015.02/09 21:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ELLYさん
こんにちわ

うちはトヨタ車、見に行ったのですが、納車できるのは4月って言われ
今の車の車検が2月で切れちゃうので、車を買うのはやめてもう一度車検をとおして乗り続けているのです。
そんな我が家がもらってしまって申し訳ないって思えちゃいます。

リンク先に載せてもらえれば嬉しいです。
みるくのお友達のなかにココイブさんも入れされてもらいますね。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.02/10 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーっ!
羨ましいぃ~!!
私は欲深いからかアンケートや懸賞など
品物もらえたためしありません^^;
ジュースもスープも作れるなんて…夢のようだわ。

みるくちゃんカメラ好きなのかな?!
梅はカメラを向けると逃げていきますよ。
  • posted by 梅にゃん 
  • URL 
  • 2015.02/13 17:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

梅にゃんさん

お返事遅れました。

みるくは、カメラが好きなのでしょうか?
おうちの中でカメラを出すと、やってくるのですが、
お外で写真を撮ろうとすると、目線くれません。

かなりのあまのじゃくさんです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.02/18 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。