みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お留守番が長いわっ( -_-)Byみるく

昨日、ひなはバレエの発表会の照明合わせリハーサルに学校から直で行きました。

今年のバレエの衣装は
resize3300.jpg

こんな感じ

とても可愛いです。
これはかじやのポルカの衣装です。
ひなはかじやのポルカと白雪姫のりんごの精を踊ります。
りんごの精は、赤の衣装です。
赤の衣装は写真撮るの忘れました。

リハーサルの後、お友だちと一緒にご飯してから帰ってきたら

resize3299.jpg

待ちくたびれた~っと言わんばかりな態度のみるく。

でも、ボーっとしていたのは、一瞬で
すぐに、遅かったわ!とアピールしまくりで大騒ぎ

帰りが遅くなってごめんね。

いそいでご飯をあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

バレエの衣装、すごく素敵!
若かったら、着てみたいです(笑)。

みるくちゃん、ママたちを待ってたんですね~。
かわいらしいですね^^
うちのコ、どんなに長いお留守番でも、
帰ったら「今起きました」ののびーをしてますよ^^;
お留守番生活4年、ある意味お留守番のプロになりました♪

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。

毎年、バレエの発表会は衣装が楽しみのひとつです。
まだ8歳なので、衣装でテンションがあがって、踊りの技術そっちのけで楽しんでいます。

みるくも平日は朝9時から夕方6時まではお留守番なのですが、いつも、寝てるくせに、待ってたわって大騒ぎしてくれます。
でも、あきらかに寝ていた場所が暖かくなってるんですけどねっ

これからもよろしくお願いします。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.12/02 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。