みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

土岐アウトレット


気づけば、3月になり
ブログも1週間近く放置な状態になっていました。



2月の雨の降りそうな日曜日
ホントはスキー場に行きたかったんだけど、あまりの気温の高さに
きっとスキー場でも雨だろう~って思い
急きょ、スキー場に行くのをやめ、暇な日曜日になったので
みるくのお出かけもかねて、久しぶりに土岐アウトレットに行きました。
(天気予報はお昼過ぎから雨ってことだったので。)

最近、お出かけするのが好きなみるく
楽しそうに歩いていました。

resize0427.jpg
歩いている感もゼロだけど・・・
楽しそうな様子も全然写ってない!

おかしい

resize0436_20150303145802d42.jpg
こちらは、歩いている感はあるけど・・・
やはり、楽しそうな様子ではない!

写真だと全然伝わらなかったけど、みるくなりに
楽しそうにお散歩はしてました。   飼い主たちの記憶によると・・・


土岐アウトレット、ワンコの入れるお店がほとんどないので、
交代でお店を見ている間、
みるくは、お店のほうをガン見して待っています。

resize0428.jpg

resize0429.jpg
おっ、やっと、しっぽをフリフリ

resize0430.jpg
母(私)とひながお店から出てきたのでした。


resize0437-1.jpg

と、きっと思っていたことでしょ~

土岐アウトレット、昨年の秋にリニューアルでさらに大きくなったので
たくさんお散歩できました。
ワンコ抱っこならOKってお店があるといいのですが・・・
残念ながら、ほとんどのお店がワンコNGのシール



体力のないみるく

お昼過ぎに帰ってきたのですが。

resize0432_201503031504588f4.jpg
おうちに着くと、ソファの上で、毛布をホリホリしてから、爆睡しました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ほんとに、店内抱っこOKのお店が増えてくれるといいですよね。
みるくちゃん いっぱい待ったのかな?
お疲れ様でした。

Re: NoTitle 

いちごさん

みるくとパパはたくさん待ちました。
東海地方、ワンコOKのお店がたくさんあるアウトレットってないんです。

軽井沢とか、八ヶ岳とか・・・
ワンコOkのお店がたくさんあったはず・・・

関東のほうがワンコに優しいお店がたくさんある気がします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.03/06 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。