みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

今シーズン最後のボード


暖かい雨の日曜日があったりして、
なかなかスキー場に行けない休日が続いて
気づいたら、3月になってた!

なので、先々週、急いでスキー場に行ってきました。

今回は、鷲ヶ岳スキー場

とっても良いお天気でした。
resize0460_201503191358559a4.jpg

鷲ヶ岳スキー場は、広いし、人もたくさんいるので
ひなはスキーをしていましたが、、、

5回くらい滑ったら、やっぱりボードにするって。

途中から、ボードの練習に切り替えました。

resize0461_2015031913585604e.jpg

resize0462_20150319135857dc1.jpg

まだまだ、スキーみたいにスイスイとは滑れないけど、
なんとか形にはなってきたかな~?

ホントはもう一回くらい練習に行くと
来シーズン、最初から良い感じに滑れるんだろうけど。
最近は気温が高すぎて・・・。

今シーズンはこれでおしまいです。

resize0431-1.jpg

だんだんと暖かくなってきたから、
みるくも一緒にお出かけできるね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ひなちゃん ボード姿もカッコイイ!!
うちは、今シーズン王子が骨折したのもあって、一度も行けませんでした。
来年は、姫が受験だし・・・・
当分行かれなそうです・・・・

Re: NoTitle 

いちごさん  こんにちわ

ビビリなひなはなかなかスイスイとは滑れないんですよ~。

姫ちゃんは受験するんですね。
中学受験は子供だけじゃなく親も大変って聞きます。

いちごさんも姫ちゃんのサポート頑張ってください。
応援しています。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.03/24 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。