みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

少し前の話


コストコに行くのはとても楽しいのですが
帰ってきてからの冷凍庫との格闘にとても嫌気がさして

ついに冷凍庫を購入しちゃいました。

resize0465_20150401161045c4e.jpg

最初は、物置となっている部屋に置く予定でしたが、
キッチンを少し片付けて、
冷蔵庫の横に並べて置くことにしました。

resize0466_20150401161046ebb.jpg

これでコストコに行く回数が減るかな?
(ひな家からコストコは高速使って1時間くらいかかるんです。)



話は変わりますが・・・

まだまだ寒い日があった3月

母(私)がソファで横になっていたら
resize0476_20150401161048684.jpg
みるくが毛布代わりに、母(私)のお腹の上で寝てました。

あまりに可愛かったので   (・・・親バカでスミマセン)
パパを急いで呼んで、写真を撮ってもらいました。


あまりの暖かさに、ソファなのにぐっすり寝ちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。