みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

紅葉の中のお散歩・・小幡緑地公園

今日は、みるくとパパと一緒に
小幡緑地公園にお散歩に行きました。

resize3302.jpg

みるくも積極的に歩いてます。

resize3303.jpg

みるくの頭にのってる白いもの・・・
パパは写真を見てびっくりしたらしいんですが
(良くないものに見えたらしい)
単なるみるくのお洋服についてるフードのてっぺんのボンボンです。

みるくさん、フードはNGらしく
かぶせても、ぶるぶるしてとってしまいました。

resize3307.jpg

resize3301.jpg

ってことで、
みるくさんにモデルさんをおねがいしました。

では、みるくさん
ど~ぞ

resize3308.jpg

鮮やかすぎて、みるくの色がとんじゃってます。
それに、パパのリフトしてる手が・・・

では、もう1枚
resize3309.jpg

今度はみるくさんのアップで。

今年は、全然寒くならなかったから
紅葉は期待できないって思ってたけど
近所なのに、これだけの色づき。

愛知県の紅葉名所の香嵐渓とか行ってみたい~
人ごみの嫌いなパパは香嵐渓には行かないらしい。

やっと小幡緑地公園の上の方の池に到着

resize3306.jpg

すごい風でした。

resize3304.jpg

かなりな距離を歩いたので、
みるくさんかなりお疲れモード。

resize3305.jpg

帰りはかなりお疲れ顔になっていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

今年の紅葉はいまいち・・ってよく聞きますけど、
実際出かけてみると、全然そんなことないですよねー^^
みるくちゃんと紅葉のコラボ、燃えるような赤がすごいっ!!

紅葉、いいな~♪
こちら地方はいつ雪が降るかと、ビクビクしております(笑)。
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2011.12/04 23:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

去年でしたっけ?
北陸地方がすごい雪でしたよね。

福井に住んでいる友達が、腰まで降った雪のなか、通学してるって言ってたのを覚えてます。

雪が降ると、ももちゃんもお外に出たくなくなっちゃいますねっ。

名古屋に居るとまだまだ暖かく、冬をあまり感じないのですが、
ひな的には、スキーがしたくて、雪待ちのようです。

スキー場にはたくさん降って、街にはあまり降らないといいですね~
(そんな都合よくいかないかなっ( -_-))

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.12/05 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。