みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ピアノの発表会、やらかしました!



先週末は、ひなのピアノの発表会でした。

バレエの練習は積極的にやっているひなですが、
ピアノのほうは。。。

全然、練習してなくて。

全然練習しないくせに、曲は「花のワルツ」を選び、
年明けから練習するも

1日1回しか弾かないから

発表会の前々日から
焦って、練習していました。

練習すればするほど、弾けなくなり
ついには、今まで暗譜できていたはずなのに、
わからなくなるっていう状態で
当日を迎えたのでした。


当日は、なんとか弾けるかもって思っていた母(私)の楽観的な希望は
見事に打ち砕かれ
途中、左手がわからなくなり、しばらく右手のみで弾くという暴挙にでた
ひななのでした。 (汗)

見てて、ヒヤヒヤしたけど、

なんとか終わりました。


家に帰ってきて、
頑張ったっていう感想はあまり持っていない母と父でしたが

こんなときに渡すようにたくさん買いだめしてあるチップGoodsを渡しました。

resize0501_20150410145056c05.jpg

チップの作ったユニベアのモンのぬいぐるみとキーチェーン、
イースターのチップのツム
缶バッジ

ひな、喜んでくれました。

でも、もっと喜んだのが。。。 みるく

resize0505.jpg

小さいキーチェーンのほうのモンが欲しくて大騒ぎ。

お座りしたら、もらえるかも・・・。
resize0506.jpg

隙があったら盗ったろうかしらン・・・
resize0507.jpg

てな、状態で、虎視眈々と狙っていたのでした。

なので、ひなの発表会でつけていたつけ毛で
チップみるくだ~
resize0508.jpg
ってされても、されるがまま。

このあと、チップのイースターツムに気づいて
もっともっと大騒ぎしたみるくでした。

大きさ的にツムとかキーチェーンのぬいぐるみは
自分のおもちゃだと思うらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。