みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

212 Kitchen



先日、チップ大好きっていう人のブログにお邪魔していたときに
212 KitchenがチップGoodsを扱っていると知って
さっそく、ネットで調べてみると
ひな家地方では、イオン茶屋店に入っていることがわかり
行ってきました。


ひなのチップ好きが家族に影響をしてきている気がしないでもないが・・・。


そして見つけたのが
resize0509.jpg
こんな感じのイラストのGoods

あと、父の会社で使うステンレスマグカップも買いました。
もちろん、チップのイラスト付きで!

4935201845784_M.jpg

父が会社に持って行って、家になかったので
HPから画像をお借りしました。
父は会社でこのマグアップを愛用しているらしいです。
                      おじさんなんだけど・・・


レジに持っていくと
あと400円くらいのご購入で10%OFFですって言われ

悩んでいたサンドイッチケースも追加で購入
resize0504.jpg

みるくがボーっとしていたから
みるくに見せてあげただけで、みるくのじゃないよっ。

ボーっとしていたみるくは
こんな場所にいました。
resize0503_2015041515320437a.jpg
クッション2段重ねの上にクロスケくん(ぬいぐるみ)を置き
その上にひながパーカーを置いていた上で寛いでいたみるくでした。

なぜか?高い場所が好きなみるくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。