fc2ブログ

みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるくにとってベランダとは・・・。


久しぶりの更新になってしまいました。

先週末、ひなのバレエ教室で発表会があり、先週はバタバタとしていました。
バレエの発表会の話も後日UPしたいと思っていますが・・・。

久しぶりなので、みるくの話題を。



みるくは、私たちが2階に洗濯物を干しに行こうとすると
必ず、一緒に行くってアピールします。

2階に行って何かをしたいわけじゃないのですが、
朝とか昼とかの明るい時間に洗濯機が終了の音を鳴らすと
階段の前で待っているのです。
(夜に洗濯機が終了の音を鳴らしても、知らん顔で寝ています。)

2階に行くのはいいのですが。

2階でしばらく滞在すると、ベランダへ出たいと主張しだします。

ベランダに行って何をしているのだろ?
覗いてみると
resize0511.jpg
なにしてる?

resize0510.jpg
あっ!○○チしてたの?

こんなことが何回も続きました。

どうやら、みるくにとってベランダ=お庭
らしく・・・
お庭に出ると必ず出てしまう○○チが、ベランダでも出てしまうらしいです。

みるく、お願いだから、ベランダはお部屋という認識にして。



久しぶりの更新なのに、こんな話でスミマセン。

もうすぐGW

ひな家、前半は父と母が仕事のため、後半のみのGWとなりますが・・・

みるくと一緒にお出かけできたらいいなって思ってます。
渋滞が嫌いなので、近場をウロウロする予定しかないのですが・・・。


みなさま、よいGWをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。