みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

こんな感じにできました。




春休みのホームセンターでの買い物・・・

春休み、すこしづつ塗って
resize0495_201505131536598ea.jpg


やっと完成したのが こちら
resize0525_20150513153744684.jpg

なんとか、春休み中にできたんだけど、

実際に使いたい場所の片づけが全然できてなくて

場所を片付けたのが、GWでした。

使いたかった場所とは
resize0524_201505131539063be.jpg
Before→Afterの写真と撮ろうとしたら、

みるくが、やってきて、モデルさんになってくれたんだけど・・・

棚のすぐ前で座ってくれればいいのに・・・

だんだん、カメラのほうに近づいてきちゃうから

おしりしか写ってないし、そのうえ、棚がとおくて
よくわからない写真になっちゃった。

仕方なく、みるくにはどいてもらって

resize0523_2015051315390522c.jpg

そうなんです。

モデムとかコンセントとか配線とか・・・・
最初はこんなにぐっしゃ~ってしてなかったはずなのに
だんだんとクシャクシャになってしまって
しかも、ホコリもついてる。

このモデムたちを隠すカバーを作ったのでした。

これはまりあちゃんママのアイデア。

マリアちゃん家は、こんな素人くさいカバーじゃなく
本格的で素敵な棚でしたが・・・


resize0528_20150513154830479.jpg
文章で書いても素敵さが伝わらないって思って
FBから写真をお借りしました。


こんな素敵な棚ではありませんが・・・
わが家のクチャクチャなコードたちも
resize0526_2015051315512916a.jpg
こんな感じで隠すことができて、満足です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

おぉ!!
すごい これなら配線が見えずにいいですね。
チップとデールがいっぱいでかわいい♪
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2015.05/18 09:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん

こんにちわ

配線をギュッと押し込めて
箱をsetしたので、
二度と箱を動かしたくないです。

ホントはチップだけが良かったらしいのですが、
チップだけだと色が地味になってしまうので
少しだけデールも入れました。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.05/19 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。