みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お風呂してみましたぁ(^-^)v

昨日、小幡緑地公園から帰ってきたあとで
みるくはお風呂に入りました。

いつもはシャワーなんですが、
ほかのわんちゃんたちのブログ見てると
みんなお風呂に入ってる
ってことで

いつもの、洗面台で
お湯をためてみました。

resize3311.jpg

かなり不安げ

全然動かないから、ぎりぎりまでお湯を入れても大丈夫だったのですが、
洗面台では浅すぎて、お湯に入ってる感はゼロ

resize3312.jpg

みるく的に、テンションもあがらず
終了~

来週からは、いつものシャワーでお願いします。Byみるく


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。