みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグランでは



続きです。

パパがみるくをドッグランに連れて行きたかった理由は

最近、散歩してるときに他のワンコに会うと
みるく、挨拶してるんだよね~

ってことで
ドッグランでも楽しめるのでは?と期待したからだったみたいです。

ドッグランに着くと
resize0552_201505291615287ab.jpg
あ~、いつもの定位置 ベンチの下 じゃん!

って思ってたら
resize0555_20150529161529cec.jpg
みるくに気づいて挨拶にきてくれたワンコ

みるくもなんとか、上手に挨拶できたようです。
resize0556_20150529161531279.jpg
このワンコのおかげで
みるくの定位置が ベンチの下 → ベンチの横 になりました。
resize0554_20150529161829ced.jpg

ほかのワンコとも微妙な距離ながら
resize0557_20150529161830538.jpg

resize0558_201505291618326a2.jpg
なんとか挨拶できたみるくでした。

resize0553_20150529162040b71.jpg
わたし、頑張ったのよっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

みるくちゃん、頑張りましたね!
最後のお写真、
活き活きとしたすごくいいお顔でかわいいです^^
ベンチの下 →横、そして→上 になれば、天下とったようなもんです!
(いや、ベンチにのったらダメですね^^;)

またお友達と遊ぶみるくちゃんが見れるといいな~。
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2015.05/30 06:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーーーい。
みるくちゃん 頑張りましたね。
うちのワンコは他のワンコに会うと激吠え・・・
とてもじゃないけど、ご挨拶なんて・・・・・・
犬の幼稚園に通わせたこともあったのになぁ・・・・・
なんとかならないかな・・・・・
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2015.06/01 09:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あのんさん
こんにちわ

ベンチ上は飼い主が座っていると
飼い主の膝の上に乗ってくるので、すでにクリアしてるかもしれないです。

次回、ももさん・くるちゃんに会ったときには
前回より交流が持てるかもしれないです。

このまま、成長するように頑張ります。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.06/02 15:38分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん

こんにちわ

さくらちゃんは激吠えなんですか?
みるくは、ほかのワンコが怖いので
ぜったい吠えたりしないです。
なるべく見つからないように・・・って気配を消すことがたびたびです。

最近は、アラフォーになって
少しは怖さが減ったのかもしれないです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.06/02 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。