みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグランの帰り

ドッグランでは、以前よりは ほかのワンコと交流が持てたみるくですが・・・。

ドッグランの水飲み場では、水を飲もうとすると
大きなワンコがやってきたりするので
お水が飲めなかったまだまだ小心者のみるく。

なので、帰りの公園で、休憩しました。  (らしいです。  母は行っていないので・・・
resize0561_20150602154202c91.jpg

熱心にみているのは
resize0560_201506021542018b7.jpg

resize0559_2015060215415951a.jpg
走っている人々

庄内緑地公園は、走る用のコースが整備されているので
たくさんの人が走っています。

「きっと、近くに来たら、ワンコラしてやろ~」って思っていたに違いありません。

まだまだ 臆病者のみるくです。



resize0562_201506021542040a0.jpg
帰りも行と同じく
遠い道のりを歩いて車まで戻りました。


春にはダイエットに成功して3.5㎏まで減っていた体重。
最近、計ってなかったら・・・
なんと!3.8㎏まで戻ってました。
なんとか3.6㎏くらいまで、戻したいです。
3.8㎏あると、お洋服がパンパン
まるでハムのようになっちゃうんです。

夏までに痩せたい  いや、痩せさせたいです。
       ( ↑ 母の願望)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。