みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ヶ岳2015 No.1 ~駒ヶ岳SA~


ひなの運動会振替休校を利用して、今年も八ヶ岳に行ってきました。

八ヶ岳にみるくを連れていくのは3回目
2回目の様子・・・☆☆
1回目の様子・・・

今までの2回を見ていると、3回目をあまり変わり映えしない・・・。

でも、せっかく久しぶりのみるくのお出かけなので、
少しずつ、ブログにUPしていきたいと思います。


朝、早めに名古屋を出て、
途中で朝マックして・・・(前回と一緒じゃん!)

みるくの朝ごはん休憩をかねて、駒ヶ岳SAで休憩。

駒ヶ岳SAは
resize0574_20150608150408d49.jpg
こんなにきれいな花壇が作られていました。

みるくだけで写真を撮ろうとしたんだけど、
みるくが花壇の横で座って待ってくれないので、
ひなに抱っこしてもらいました。
家の中だと、モデルさんできるんだけど、外では全然できない。
残念です。


さぁ、朝ごはんだよ
resize0570_2015060815040263b.jpg

いつもは、ガツガツ食べるみるくが、ご飯に見向きもしません。

しばらく、待ってみたけど、いっこうに食べる気配がないので、
ご飯はあきらめて
朝のお散歩
resize0571_20150608150405e9e.jpg


だれもいないドッグランでは
resize0572_20150608150405d6d.jpg

自由に歩き回り、(いつもドックランでは、飼い主の近くを離れないけど・・・)

resize0573_20150608150407fa8.jpg
呼ぶと戻ってくる。
呼び戻しもできるのね~。


散歩の後に、再度、朝ごはんをあげてみたけど
食べなかった。

なので、朝食抜きで八ヶ岳に向かったのでした。

写真の整理が追いつかず・・・
続きは次回にします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。