みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ヶ岳2015 No.5 ~橋~


またまた、更新するのに時間があいてしまいました。



清泉寮のあと、清里をあとにして、小淵沢のほうへ向かっているときに
気づいた赤い橋。

やはり、橋は赤かった。

というのも、朝、清里へ向かうときに通った大きな橋

この橋が 黄色だったのです。

たしか、  なんとか大橋は赤だったはず・・・って
思いながらも、最後に来たのは2年くらい前だもんね。
色、塗り替えたんだねって。

橋のたもとの駐車場に車を止めて
撮影していたのでした。

resize0632_2015062215530543b.jpg

そして、景色もとてもきれいで
resize0631_201506221553037e7.jpg
たくさん写真も撮って

いつも、車で通るだけだけど、今回は車から降りたからってことで
橋まで行って
resize0634_20150622155429b1e.jpg
橋の上を歩き、

橋の真ん中はちょっと遠かったから、
比較的真ん中に近い景色が撮れる場所で、記念撮影
resize0635_201506221554307b4.jpg
ここまでしたのに・・・

まさか、いつも通る橋は違う橋だったなんて!

清里から小淵沢へ向かう道で

助手席でボーっとしていたら、
赤い橋を渡ってるって気づいたのでした。

有名な赤い橋で写真撮ったつもりが
まさかの違う橋だったなんて。

ホントびっくりです。

後から、ナビを見たら
黄色の橋は赤い橋より1つ下流の橋でした。

残念ながら、赤い橋に気づいたときには
赤い橋の駐車場を超えていて

今年も、あの有名な赤い橋で写真は撮れませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

 

こんばんは( ^∀^)

お天気がいいと、気持ちがいいね〜〜〜😄
空は青く澄みきっているし・・・♪
やっぱり、高原はいいね👍

今年の夏の旅行は、八ヶ岳に決まりかな (笑)
  • posted by カイちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.06/24 20:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

カイちゃんママ

こんにちわ

八ヶ岳・清里は関東からのかたも多いからなのか?
ワンコ連れの人にたくさん出会いました。

うちのワンコが社交的じゃないので、
他のワンコと交流できなくて、残念なのですが・・・。

もう少し八ヶ岳のネタがありますので、
良かったら、続きも見てください。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.06/25 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。