みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ヶ岳2015 No.6 ~リゾナーレ~

連続で更新できなくてスミマセン。

続きです。

今回も宿泊先はリゾナーレ八ヶ岳です。

今回は、いつもより大きな部屋でした。

 ↓ いつものお部屋

guestroom19_thumb_new01.jpg


こんな感じなのですが、
こんな感じの間取りにもう一部屋、1ベットの部屋がついていました。

なので、大きなベットが3つとエキストラベットが2つ入れられる大人が5人で泊まれる間取りでした。

リゾナーレ、部屋が大きくて、寛ぐのにはとても良いです。

みるくのお部屋も
resize0654_2015062514483575e.jpg
こんなに大きい。

みるくが立っても  
resize0653_201506251448347a0.jpg
どうやら、お部屋に入れられたのが気に入らなかったらしく
「出して~」って大騒ぎ

人間たちのお部屋は
ベットルームが
resize0655_20150625145306a10.jpg

1ベットルームの部屋が
resize0656_201506251453081a4.jpg

リビングが
resize0658_20150625145309504.jpg

そして、窓から ピーマン通りを見ると
resize0657.jpg
この日は日曜日だったので、結婚式な感じの人々が歩いていました。

この日は、春のイベント、花咲く~~なんとか (名前を忘れましたが・・・)
の 最終日。

ピーマン通りもキレイなお花で飾られていました。

resize0659_2015062514573115a.jpg

みるくと花の写真を撮ろうとしたけど・・・
resize0660.jpg
みるく、『待て』 できず。。。 家の中ならできるのに・・・。


お部屋の裏の森?裏庭?な感じなところには
少しだけ アスレチック遊具があって
resize0652_20150625145729337.jpg


↑ これ、以外にも
もっと高所にいろいろな遊具があるのですが、
それはインストラクターと一緒にまわる本格的なもの。

ひなは 今回も 本格的なほうには参加しませんでした。

こういうとき、ひとりっ子って、ひとりで参加になっちゃうからつまんないらしいです。


ピーマン通りで、いつも食べるのは
resize0661.jpg
チーズソフトクリーム

あっ
1435130861HAnl3djmM3n575B1435130861.gif
油断したら、最初にみるくにペロってされちゃいました。

良い子はまねしないでください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。