みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ヶ岳2015 No.7 ~マジョラム~



連続で更新できなくて、スミマセン。

なかなか更新できないまま、八ヶ岳に行ってから1ヶ月が経とうとしています。
八ヶ岳の季節も私たちが訪れたときとは変わっていると思いますが、
みるくの旅行記念として、もう少し八ヶ岳ネタをひっぱりたいと思います。


夕食は、リゾナーレから歩いて10分くらいのところにある
イタリアン  『マジョラム』  に今回も行きました。

マジョラムはテラス席がワンコOKです。

テラス席は、お店の横の小道から入ります。
resize0668_20150630153334b29.jpg

そしてテラス席には
resize0667_20150630153332df2.jpg

テラス席のワンコ席が喫煙席と一緒になったお店がありますが、
ここのテラス席は禁煙。
ワンコに優しいです。

テラス席はこんな感じ
resize0664-1.jpg

途中から寒くなってきたので、お店のかたに伝えると
まわりのビニールカーテンを閉め、ストーブをつけてくれたので、
夜になっても、テラス席でゆっくり食事ができました。

みるくは・・・
resize0663_201506301540316aa.jpg
最初は起きていたけど、
resize0666_201506301540328f4.jpg
途中から、居眠りしていました。

ご飯は・・・
resize0665_20150630154127304.jpg
最初のサラダとピザの写真しか撮ってなかったみたいです。

このあと、パスタとかソーセージのグリルとか・・・
食べたはずなのですが。


たっぷり食べて、歩いてきたので、アルコールも飲んで

満足な食事でした。

ホテルに帰ると
resize0662_2015063015412436d.jpg
いつも、日中はお昼寝ばかりしているみるくなので、
体力の限界?

ソファに敷いた自分専用だと思っているお気に入りの毛布の上で
爆睡していました。   (ホントはみるくの毛布じゃなく、人間用のひざ掛けなのですが・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。