みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

八ヶ岳2015 No.9 ~最終回~



長かった八ヶ岳の旅の話も今回で最後です。


三分一湧水のあとは、いつも行くアウトレットに行きました。

お腹がすいていたので、まずはランチ

最近はチップだけじゃなく、リス全般がお気に入りのひな

散々食べるものに悩みましたが、
r-01_logo_b.jpg

↑ この絵にひかれて、イタリアンでランチ

ここのランチ、サラダがとてもボリューミー

resize0680_201507031622283e1.jpg
↑これがひとり分のサラダです。


resize0681_20150703162229d3e.jpg
メインはそれぞれ、ピザ、パスタ、ラザニアを選びました。

みるくは
resize0679_201507031622262d2.jpg
テラス席はテーブルが狭かったので、
みるくは下で待っていました。

ここのランチ、とてもお腹いっぱいになりました。


そして、お店をブラブラ

お腹がいっぱいになったはずなのに
resize0682_20150703162623a90.jpg
タピオカ入り~~~なんとか
もう、すっかり名前なんて忘れちゃってる!

resize0683_20150703162621097.jpg


ひなはタピオカが大好きなので、別腹でゴクゴク飲めちゃったみたいです。

そのあともお店をひととおりブラブラ。
でも、前に比べて、見たいお店が減っていたような気が・・・。
ひなの夏のTシャツとかを狙っていたんだけど
ひなサイズ、(150㎝とか160㎝くらい)のおいてあるお店はなかったです。

そして、また食べる。
resize0687_201507031631058a0.jpg
これは、揚げパンみたいなのに、シナモンシュガーがかかっているもの。
美味しかったです。


そして、アウトレットをあとにして

お土産を買うために
道の駅 小淵沢へ。

ここには、名古屋にないポップコーンのお店がOPENしていました。
「Clap your hands」
さっそくお土産に買いました。

そして、足湯で休憩
resize0684_201507031638116f2.jpg



道の駅のお土産屋さんに張ってあったポスターが
”濃厚チョコソフトクリーム”って書いてあるチョコソフトのポスター

ポスターは貼ってあるけど、どこで売っているかがわからなくて
お土産屋さんの店員に聞いて購入。
お土産屋さんの横の食堂みたいなところで売ってました。



resize0685_20150703163813089.jpg

このソフトクリームは牛乳嫌いチョコ好きの母にとって
とても美味しかったです。


こんな感じで、2日間、みるくと一緒に旅してきました。

家につくと
resize0686_20150703163814082.jpg
やはり体力のないみるく。
帰りの車の中はずっと爆睡していたのに・・・

自分の定位置で、すぐに寝ちゃいました。


長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。