みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひな家、夏の旅行 No.2

続きです。

この日のシーは8時半開園

1時間近く、並んだことになります。
(並んだといっても、レジャーシートを敷いて座っていただけですが・・・)


開園と同時に
パパにはトイストーリーマニアのFPを取りに行ってもらい

その間に入り口近くのグリーティングでチップを探しました。
resize00004.jpg
チップに会えました。

ひなが全身チップなので
チップがひなのグッズを指さして
「ぼくだねっ」って感じジェスチャー。

ひなは大好きなチップの前で固まっているので
全然チップと話できず。
しかたなく、母(私)が
「チップが大好きなの」ってひなのチップ好きをアピールしていました。
                   後から思えば。。。   すっかりバカ親子状態。



もうすぐ終わっちゃうと聞いているストームライダーに最初に乗りました。

朝イチなので、全然並んでなかったです。

でも、ひなにとってはストームライダーもとっても怖かったらしく・・・

恥ずかしいくらいに泣き叫んでいました。

次はとなりのアクアトピア
アクアトピアは夏のずぶ濡れバージョンになっていました。
アクアトピアはひなが楽しめる数少ないアトラクションのひとつ。
ストームライダーで底辺まで落ち込んでいた気分が
いっきになおりました。


しかし、まさか、あんなに濡れるとはってくらいビシャビシャになりました。

そのあとは
新しくなったアリエルのマーメイドラグーンシアターへ。



このあと、どこへ行ったかが思い出せないので
ひなに聞いてから
続きを書きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。