みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひな家 夏の旅行 No.3



続きです。

朝いちから
ストームライダー
アクアトピア
マーメイドラグーン
と楽しんだ後、
ダッフィとのグリーティングに行ってみたけど、すでに70分待ち。
これは、夜になったらもっと減るよねって思って
ダッフィのお店でお土産を買ったあと

ダッフィの撮影台にチップをのせて記念撮影
resize00005.jpg


そろそろインディージョーンズのFPの時間だったので
(アリエルが終わったあとに、パパにFPをとってもらっていました。)

ダッフィーのグリーティングの横の船着き場から
resize00006.jpg
ロストリバーデルタまで、トランジットスチーマーラインで移動。
初めてこの船に乗ったけど、ロストリバーデルタまですぐに着きました。
土日だと、この船に乗るのも待ち時間ありだけど、この日はすぐに乗れたので
この船を何度が使いました。


船からの景色は
resize00007.jpg

resize00008.jpg
映画のワンシーンのようです。


インディージョーンズ・・・ひなは乗らないっていうので
ひなには近くのショップを見ていてもらって、
パパ&ママだけで乗りました。

インディが終わったあとにレーシングスピリッツのFPをとりました。

ホットドックをおやつにして、そのままトイストーリーマニアへ。

途中、チップのくるみを買う場所を探してウロウロ

チップ好きな人のブログで
ホライズンベイレストランの横のテラスで売ってるって見てたのに
そのテラスがわからず、探しちゃいました。
ブログにあったように、メニュにチップのくるみってかいてあるわけじゃなく、
くるみを注文すると、ケースはチップとデールどっちにしますか?って
聞かれる感じでした。

resize00009.jpg


トイストーリーマニアのあとは、レーシングスピリッツのFPの時間

エレクトリックレールウェイで移動して、またロストリバーデルタへ。

FPがとれるのはとても良かったのですが、
アメリカンウォーターフロントとロストリバーデルタを行ったり来たり。

もう少し効率よく動けたら・・・。

レーシングもひなは乗らないっていうので、
ひなにはアイスクリーム休憩をしていてもらって
これもパパ&ママで。

この時点で13時

14時半からのショーの前にお昼ご飯を食べなくっちゃってことで
またアメリカンウォーターフロントにもどって
resize00010.jpg
ニューヨークデリでランチ

そして、ミニーのトロピカルスプラッシュ

resize00011.jpg


resize00012.jpg


resize00013.jpg


resize00014.jpg

もちろん、キャストさんに聞いて
チップとデールの近くで鑑賞。
チップとデールの場所、
以前のミシカと同じくステーショナリーのお店の前のあたりでした。


そして、キャストさんがいうように
まさに海に入ったくらいビシャビシャに濡れました。

ひなはとても楽しかったようで、16時のショーももう一度見たいって
言ったんだけど、16時すぎにビシャビシャに濡れたら寒くなるって思って
14時半のショーだけで我慢してもらいました。
(この日は曇り時々晴れくらいな天気だったので、、、)


長くなったので、続きは後日にします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。