みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひな家 夏の旅行 No.4


続きです。

ショーのあとは、いつもは乗らないシリーズの制覇ということで
ゴンドラに乗ろうと思ったら、
ゴンドラ、休止でした。

かわりに、いつも抽選のビッグバンドビートが抽選なしだったので、
開演時間ギリギリだったけど、入れました。

でも、チップでてないし・・・
ウトウトしていました。

そして、タートルトーク
母が並んでいた間に、ひなは横でやっていたテーブル・イズ・ウェイティングの
チップの出番のところだけ見ました。

タートルトークでは、パパがクラッシュに指名されて
クラッシュとお話ししていました。

そして、エレクトリックレールウェイにのって
アラビアンコーストのほうへ

マジックランプシアターをみて
resize00016.jpg
カルーセルに乗って
ジーニーに乗りたかったけど、乗る人が少ないわりには
ジーニーは人気であいてなくて
よくわからない馬?鳥?で妥協。

そして、乗ったことのないジャスミンのフライングカーペットにも乗りました。
これは、ジェットコースターに乗れないひなにも
楽しかったらしいです。

そして
resize00015.jpg
ターキーレッグで休憩
シーのターキーはスパイシーでした。
一緒にビールが売ってほしいくらい。

ホライズンベイレストランのキャラクターダイニング、
いつも混んでるので、今日こそはって思っていたんだけど、
キャラクターダイニングは18:30までで
この時点で19時少し前
間に合いませんでした。
先に調べておくべきだった・・・。

ならば、もう少しでセンターオブジアースのFPの時間だったので、
センターオブジアースに向かいました。
もちろん、ひなは別行動。
お友達へのお土産を探すべく、
ミディテレーニアンハーバーのショップで品選びしていました。

今回ひなが使わなかったFP
resize00023.jpg


海底2万マイル
全然並んでなかったから、久しぶりに乗ってみました。

夕食は
ボルケイニアレストラン

夕食後に
resize00017.jpg

resize00018.jpg

ミニーちゃんをダッフィーと一緒に写真を撮りました。

そろそろ帰ろうかと思ったら

CMでやってるミッキー型で出るハンドソープに出会いました。
resize00019.jpg
キャストさんに作ってもらうと
resize00020.jpg

自分で作ってみると
resize00021.jpg
微妙な形になっちゃいました。

コツは石鹸の蛇口から1センチくらいの場所に手を置き
ゆっくりと石鹸を出して、ゆっくりと手をはなすみたいな感じかなっ


恒例の
resize00022.jpg
エントランスの地球儀での肩車撮影。
毎年ひながリクエストしてるけど・・・
そろそろ、重い!
いつまで、できるのでしょうか?


こんな感じで1日目のシーを楽しんだのでした。

やはり、平日。
人はたくさんいたけど、乗りたかったものには全部乗れたし
見たかったショーも全部見れたし、よかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。