みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

これって?・・・出てていいの?


こんばんワン

みるくさん爆睡中~~

よく見てみると

resize3314.jpg

お口からなんかでてるぞっ

もっとよく見てみよ~っと

resize3313.jpg

お口から、舌がはみ出してました。
しかも、写真撮っても知らんぷり。

お疲れモードのみるくさんでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわー。
先日はノエルのお誕生日コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですー。

これからもノエル一家を宜しくお願いします。

舌をぺろんちょして寝ている姿、かわいいですー。
うちもこないだ舌を出して寝ていた姿を写真に撮ったのですが、ホラーばりでしたよー。

  • posted by ノエルママ 
  • URL 
  • 2011.12/08 20:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

返信が遅くなりまして・・・m(__)m

この週末は、ついにバレエの発表会で、ずっとみるくと離れて外出していました。

みるくはパパとお留守番だったのですが、
パパ曰く
「みるくの『遊んで~』攻撃がすごかった」っと。

今週からはまたブログの更新をしていく予定ですので、
これからもよろしくお願いします。

ひなねぇの母より。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.12/12 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。