みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ワンダーコア



少し前の話ですが

5月に弟の家で試してみたsmartワンダーコア
欲しかったけど、15000円はね~って思ってあきらめていたら

その2週間後くらいに、たまたまイ○ンのスポーツ○ー○○ティで
20パーセントOFFで売っていて、
これは、神様のおぼしめしって思って買ったのが
5月末頃

新しいものに目のないみるくは
resize0578_20150803155812433.jpg
やってきて
resize0580_20150803155815921.jpg
上に乗って
resize0581_20150803155816340.jpg
全然どいてくれなくて

写真を撮るからって言ったら
resize0579_20150803155813292.jpg
横でポーズ


最初のうちは、毎日ひなと一緒にやっていたのに・・・

暑くなってきたら、部屋の隅のテーブルしたがワンダーコアの定位置に

これじゃいけないって思って、
昨日久しぶりにやってみた。

毎日やらないから なかなか効果がでない!

せっかく買ったんだから、もう少し頑張ろうと思う母なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

おぉ!!
これ、姫もほしがってます。
どっちのタイプですか?
今、どっちにしようかと悩み中です 笑
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2015.08/04 09:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いちごさん

少し前に剛力彩芽さんがCMしていた「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」ってのです。
折りたためるので邪魔にはならないのですが、
毎日のように踊っているひなには、全然効果が感じられないらしいです。
姫ちゃんも買う前に売り場で一度お試ししてみてください。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2015.08/05 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。