みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

メロンも好きです。


先日食べたマンゴーと一緒に入っていたメロン。

切ったらとても甘い匂いがしたので、
リビングに居たみるくがキッチンにダッシュしたくらい。

みるくもメロンを少しだけいただきました。

resize0729.jpg

resize0730.jpg


resize0731.jpg

すごい早さで食べてた!

みるく、今日の朝、久しぶりに体重計に乗ったら

なんと!  4.0㎏

最近はカリカリご飯を減らしているから、体重も減っているかと思っていたら・・・
まさかのさらなる増加!

マンゴーやメロンが余分なのはわかっているけど・・・

欲しいってアピールされるとつい負けてしまう飼い主。

夏は暑くて運動できないから、、、

なんとかこれ以上増えないようにして
秋になったら運動しようかなっ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。